たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





こんにちは😚


久しぶりに楽天購入品載せます💕


楽天が今ブラックフライデーのSALE中ですよ!!😆💕


ねぇ、ブラックフライデーって何なの?笑

よく分からないけどSALEには乗っかるタイプ😎😎😎笑笑





マスク生活が続いて、肌荒れや毛穴の開きが気になるようになり…😔💦

久しぶりに美容液買いました💕


出産後は本当に美容に疎くなっていて、
お風呂の後はオールインワンクリームで済ませていました😅笑

オールインワンクリームは薬局で買えるこれです〜!🤣✨

美容液買うのは正直、大学生以来です🤣🤣笑

大学生の時に旅行で度々韓国へ行っていたので、よくまとめ買いしていました〜😘

お安いタイプの美容液ですが、
私の肌には合うのでお肌の調子が良くなってます👏🏻💕

ちなみに3種類買って、1〜2滴ずつ全種類毎朝晩塗っております🥳✨
安いからできること👏🏻❤️

いつも買ってるエマルジョンシリーズの紫外線対策タイプにしてみました!!👏🏻

紫外線対策タイプがあるの知らんかった〜!😳✨

髪の毛のダメージは2ヶ月後に出るらしく、夏のダメージが今出てくるらしい…😭😭💦

でも、これを使ってたからか髪の毛いい感じ🥰✨

ハイライトでブリーチ入れたけど、全然傷んだ感じもない🙆🏻‍♀️💕




で、そのブリーチ部分の色が抜けてくるのでこの紫シャンプー使用してました!🙆🏻‍♀️💜

使ってる時は、正直効いてるのか分からなかったけど…

2ヶ月後に美容院で髪見てもらったら
「紫シャンプーしてくれてたからか色が綺麗に抜けてて、変に金金になってないよー!👍🏻」

最近はレイヤーカットにハマっていて、

上の方の髪と下の方の髪の長さの差がかなりあるので、

仕事中はバナナクリップ使ってます😘


やっぱり300円均一で買ったものよりしっかり髪が止まるので、仕事中ゆるくならずにありがたい👏🏻✨





それからこれからの季節の必需品!❄️

会社用にセラミックヒーター!⛄️


人感センサーついてるから席にいるときだけ温まるし、

倒れたら自動で止まってくれるし、

膝掛けも使うから昔ながらの電気ストーブだといつか火事になりそうで怖くて💦


セラミックヒーターは子供がいる場面でも安心なので、我が家の脱衣所でも使ってます🙆🏻‍♀️💕





それからリビング用のラグを購入💕


今まで使ってたやつと同じもので、

180×180から200×300にサイズを大きくしました🙆🏻‍♀️


子供たちも大きくなったし、この大きさあれば家族4人でゴロゴロできますよ🥰笑





長男がチャイルドシートからジュニアシートに変わったので、

シートベルトカバー買いました👦🏻


ただ長距離移動で寝てしまう時はジュニアシートだと本当に体勢がつらそう…😭


何か対策できるものを買ってあげたい!!😘





それからKinKi KidsのDVD🥰


長男も次男もKinKiが大好きで、DVD見ては二人でダンスしてくれます😙✨


主人と一緒に見に行った時のコンサートだし、家族全員で楽しんでみてますよ〜🙆🏻‍♀️💕笑笑






それから大好きなsakuzanシリーズのプレート皿とマグカップ購入☕️❤️




この白いリム皿がsakuzanです💕





このポットもsakuzan🫖(あれ?!ポットの絵文字なんてあったっけ?!増えた?!😳✨)




それからこのグレーのリム皿もsakuzanですよ〜🤗

これのホワイトを新しく買い足しました🍽💕



ぜひぜひ楽天ブラックフライデー中にお買い物しちゃいましょ!😎❤️✨

(ブラックフライデー知らんくせに!)




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね