たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





こんにちは😊


またコロナが…うーん、大変ですよね😢


そんな中おうちカフェ大好きな私は全然苦痛なく楽しんでまーす😋💕笑





今日のおやつはマカロン!💕

しかもこれ前回のブログにのせた、



ローソンのマカロンです!ピンクマカロン💕


本当にクオリティ高い!!👏🏻🥳✨




主人も一緒に食べたけど、


「えーこれコンビニなの!?すごい!!ケーキ屋さんのかと思って食べてた!😳✨」


って言ってました👏🏻❤️笑





紅茶に見えるのは、

便秘予防に飲んでいるごぼう茶☕️❤️


もうすぐなくなるから買おうかなー🥳


これ飲んでるからか今回生理前の便秘ならなかったー!!🥺✨

本当にあの時期は毎回めちゃくちゃ辛いから嬉しすぎる🥺✨





マグカップはダイソーのもの☕️❤️


フォークを入れてるガラスカップはケーキ屋さんのプリンが入ってたカップを洗って使ってるので無料🙊💕笑


プチプラ使えるところはもちろん使ってます🧺




そのほかは楽天購入品が多いです🐰🍋






ティーポットは↑このafternoon tea×ハリオのものです〜🥰


木の蓋が可愛くて一目惚れして買いました!❤️


楽天roomにも使っている食器など載せてるのでそっちも見てみてください🍽💕




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね