たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





前回のブログ↓にコメントやいいね、ありがとうございました😊💕



発作が起きない限りは今まで通りなので、自分でも手術後の変化はないんですが…


いまのところ何も起きず元気にやれてます!😆✨


手術後から職場での業務内容が変わったのでめちゃくちゃ激務で🤣


今まで疲れてる時・寝不足の時に頻脈の発作が起きてしまっていたのですが

もうそれも起きないかと思うと力の限り必死に仕事ができて楽しいです!!🥳💕


(育休で仕事ができなかった分今やる気に満ち溢れている笑笑)





今回はインスタの方でこの写真だけアップした、
カフェ巡りの話を書きまーす🍰🤍




カレー屋さんとは思えないほどにおしゃれな
豊川市のコジゴロさんへ行ってきました🍛




ハーフアンドハーフなあいがけカレー😋

甘めのバターチキンカレーと辛いキーマカレーでバランス最高でした!🥰
(何種類かあるカレーから選べます😆)

ご飯の上にはスパイス卵🥚
ゆで卵にスパイスがまぶしてあるんだけど、これがまたおいしかったー🥳




10月から職場が変わって、そこにカフェ好きな人たちがいて☺️☕️

愛知県内のおしゃれで美味しいカフェ色々教えてもらってます!🙆🏻‍♀️💕

子供が保育園に行ってる間のお楽しみ🥰




今度は主人も絶対連れて行きたいほどおいしかったので確実にリピートします!😚💕

まだ他にも載せてないカフェの写真めちゃくちゃ溜まってるので、
インスタではなくてこっちのブログの方に載せていきます!😆☕️



イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってますねー😆✨


最近買った楽天購入品のせます💕



これ朝晩3種類を1滴ずつ使い始めたら、

お肌の調子めちゃくちゃ良くなった😭💕


やっぱり30代のお肌にお風呂上がりのオールインワンクリームだけはダメだった🙅🏻‍♀️笑





洗い流さないトリートメントもこのシリーズをずーっと使ってます🙆🏻‍♀️💕


美容院で買うより楽天の方が安いです🧺





アイメイクの時に涙袋につけるキラキラのラメが欲しくて、韓国コスメのこのグリッター買いました☺️


オレンジにしたけどめちゃくちゃ自然でいいかんじ!✨


さっしーのYouTube見て、自然な感じになるように真似してラメ乗せてます🥰





このキャンドルホルダーも🕯



置いとくだけでめちゃくちゃおしゃれ🥰


相変わらずこういう明るい色合いの木製インテリア大好きです🍃


載せ切れないのでまた楽天購入品載せますね〜💕




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね