たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽




こんにちは😊

GWですね〜!💕


といっても特にやることないので、

県内の実家に行って子供の顔を見せに行くくらいしかやる事ないのですが…😅✨


こういう時本当に自分の趣味がおうちカフェでラッキーだったなぁとつくづく思います🥰笑




お家にいるのが苦痛なタイプの方にはまだまだ大変な時期が続きそうですもんね😭


主人はやることが無くてつまらない様子🙊笑


やる事なさすぎて掃除・洗い物してくれるので助かってます〜🙈🙈✨





さてさて私のおうちカフェの方はというと…

GW初日から背徳グルメやっちゃってます🤤💕💕笑


高級食パンを連休前に買っておく

のが最高に幸せな連休を過ごすコツです🥳💕笑



これはハレパンの純生食パンを軽くトーストして

バターを塗る🧈

コメダ特製小倉あん塗る🤎

生クリーム絞る(絞るだけの簡単なやつ)

いちご好きなだけのせる🍓


はい、背徳グルメ

あんバターいちごトースト

の完成です!!!👩🏻‍🍳💕


あーーーカロリーが怖い……!!🤣笑笑


でもいつもこれを子供達と3人で仲良く食べてます💕

(もちろん私の食べる割合高し!!🤣笑)






コメダ珈琲小倉あんを私が多用しすぎて、

インスタ見てくださってる方が


「買って食べてみました!おいしかったです!」

ってご連絡くださったのです…🥰


勝手に宣伝しまくってるので嬉しすぎる💕笑笑







今やネットでいろんなパンもお取り寄せできるのでいい時代ですよね🥰


近くになくても食べれちゃうの最高!!🥳✨




昔からデニッシュ食パン大好きでした🥰

小さな頃からこういう甘いパン大好き💕




さらにもっと背徳感味わいたくてたまらない!!🥳

って方には(どんな人)、


薄切りにした高級食パンで2段重ねにするのもカロリー爆弾で最高ですよ🤤🤤💕笑


ハレパンははちみつ入りで甘いので、本当にスイーツ感覚!!🍰


もちろんバター塗るだけで最高に美味しいんですよ〜🥺🥺🥺🍞✨

というか、バターだけ塗って食べるのが一番好き🥳💕


(また勝手に宣伝してるけど、ハレパンさんとわたし全く関係ないです笑笑)





これは背徳感抑えめの生クリーム無しです!!😎✨


本来これで食べてたんだけど、

インスタ映えを狙って生クリームも挟んでみたら美味しくてついつい生クリーム挟みがち😋🤍





これは上に生クリーム置いたバージョン🥰


これの方が少しカロリーオフかな😉✨

(いやいや、全然変わりません)



スーパーで

「最後のいちごセール」の文字に何度も騙されて、

毎週いちご買ってます😎😎😎笑


でもそろそろ本当に終わっちゃうので、

いちごが安い今ぜひお試しあれ〜🍓






使用しているお皿はこんな感じ💕


他にも食器やインテリアは楽天roomに載せてます🥰



イベントバナー

 


instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね