たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽




こんにちは😊

長男はお料理のお手伝いが大好き!👩🏻‍🍳💕


前にカルディでホットックミックスを買ってあったので、一緒に作りました〜👍🏻




もう約10年前?!に韓国旅行いったときに

本場のホットック食べて美味しすぎて衝撃だったないまだに覚えてます😚💕





これこれ!このパッケージのです📦




楽天にも売ってた〜😊

なんでも売ってるなぁ〜すごい!😆✨





フライパンに押しつけて周りはカリッと、

生地はフワッと、

中のお砂糖はとろっと🤤💕


子供達めちゃくちゃ気に入って食べてましたよ〜🤗


(この写真は熱くないかチョンチョン触って確かめてる🤣次男は熱いから待機中笑)





子供たちのトレイはニトリの滑り止め加工がしてあるタイプのもの使ってます🙋🏻‍♀️✨

(ただうちのは古いので今は売ってないみたい)


本当に助かるこの滑り止め機能!!😆


実家もこのニトリの滑り止め付きトレイ買ってました〜😊


大きいサイズにしてたので、大人用の食事一人分全部乗るので配膳が楽になった〜と母も喜んでましたよ😆💕




1箱で5個出来るので、パパには2つあげてました😊


今日は男3人で自転車でお外にお散歩行くらしいです🚲🤍


私は洗濯とキッチンの掃除🧹


連休はパパと沢山遊べて嬉しそうな子供たちです👨🏻👦🏻👦🏻





これの円形の方におやつ屋pokkeさんで買った焼き菓子を入れてますよ〜🍪


ドライフラワーとか入れてもめちゃくちゃかわいいかごです🧺


というか…カゴが好き🧺💕笑







イベントバナー

 



instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね