たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽




この前ちらっとInstagramにも書いたんですが、

コーヒードリッパーセットを揃えたんです!😆💕


主人はブラックコーヒーが大好き☕️👨🏻


わたしはカフェオレが大好き🤎


まぁ家族からは「甘いカフェオレしか飲めないじゃん」とバカにされますが🤣🤣笑







今まではドルチェグストのコーヒーや、

カフェベースでカフェオレを作ってましたよ😊💕





こういう二層コーヒーは相変わらず
カフェオレベースで作っています🙆🏻‍♀️💕



でも!ついに我が家も揃えてしまったのですよ

ドリッパーセットを!!🥰



↑これにしました!!!😆💕💕💕


夕方届いてすぐ大興奮で撮ったので

写真で暗くて見づらくてごめんなさい🙏笑




カリタのドリッパースタンドにしました🤍


実家のドリッパーがカリタなので、

なんとなくわたしの中でコーヒードリッパー=カリタのイメージが強くて🥳





めちゃくちゃ悩んだキントーのドリッパースタンド🥺




origamiのドリッパーもめちゃくちゃ可愛いので、

こちらも悩みました〜😭💕





ミルもカリタにしましたよ🤗✨


実家もカリタのミルだったので、母に買うことを相談したら…



「昔の実家のは↑このタイプのだったけど、

すごく豆を挽くの大変で疲れるよ〜!

横に回すのはもっと疲れるんじゃない?

我が家はもう電動ミルに変えちゃったよ😜」


と言われました🤣🤣🤣笑


でも主人が面倒でも手動がいいと言ってくれたのでこれに💕

疲れるけど主人が挽いてくれるらしいです〜😝笑




ミル用のブラシもカリタに👍🏻💕


もっと安いノーブランドのものもたくさんあったけど、なんだかここまで来るとカリタで揃えたくなってしまって😝笑笑





コーヒーメジャーはIKEAのものです✨


IKEAに行けばもっと安く買えるのは分かってるけど…

コロナもあるのでネットショッピングで👍🏻😊





ケトルはこの木製の取手とふたが可愛くてこれにしましたよ〜🫖🤎


日本製だしIH対応なのも良かった😊





インスタの方にも載せた明るいところで撮った写真はこちら💁🏻‍♀️🤍


うーーーん、ナチュラルテイスト大好きな私は

本当に買って大満足なドリッパーセットでした🥳💕




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね