たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





まだインスタの方にアップしてない写真🤳💛


この前のおうちピクニックしたときの🧺☕️


この下に敷いてるのはテーブルクロスなんですが…めちゃくちゃ可愛いんですよ🥰


テーブルクロスもカフェトレイも、

インスタのプロフィールに貼ってある公式アンバサダーを務めさせていただいているla_caphさんの物です🤎





コロナ禍で久しく行けていないスタバ風にしたおうちカフェ☕️💕


でもここにスタバ商品は一切なくて(笑)、


カルディのシナモンロールと、

スタバで大好きなキャラメルマキアート風のキャラメルラテを作りました🥰




\これこれ〜🤍/

※KALDI公式サイトより


カルディで大人気のシナモンロール🤎

シナモンロール好きにはたまらないです🥰


スタバのももちろん美味しいけど、

冷凍のこのシナモンロールを買って冷凍庫に入れておけば

いつでもお家で楽しめるから最高です😆🎶





アイスキャラメルラテは、

↑この作り方のブログに書いた二層コーヒーと生クリーム使って💕




上にキャラメルシロップかけてます🥳🤍

これもカルディで買いました〜☺️✨


スタバでは毎回多めにしてもらうキャラメルソース🤤🤎

お家では好きなだけかけられますよ…🤤🤎笑


(わたしのカスタム主人完璧に覚えているので、ソース多めちゃんと言った?って言われる🤣笑)




お家の中で食べるのもいいけど、

たまにお庭で食べると子供達大興奮で喜んでくれるので

毎週末天気が良ければお庭で夜ご飯食べてます🥳🥳🥳笑


夕飯は6時くらいなのでまだまだ明るいですよ〜😆





インスタに載せたこの写真も、夕方6:30でした🤣👍🏻


明るくてキャンドルも目立たないくらい🤣🤣


でもこうやって非日常なおうちカフェするのやっぱり楽しいな〜🥰




\使用しているお皿はコチラ🍽/







instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね