たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽




最近のマスクはたくさん可愛いものがあって嬉しくなりますね〜🥰



わたしもついに!!!👏🏻🤍

血色マスク買ってみました〜!!😆💕




もうね、、、、、

めーーーちゃくちゃ良い!!!😆💕


不織布の白のマスクに飽きていたわたしは、

最近は不織布の白のマスク+パステルマスクを2枚重ねでつけていたんです😂



\パステルマスクってこれ😷/



見た目オシャレでこれも良かったんだけど、

やっぱり2枚重ねはそろそろ暑くて😅😅


でも仕事柄接客をすることもあるので不織布は譲れなくて……!!✊✨


ということで血色マスク買ったんですが、

これなら1枚でオシャレだしやっぱりいい〜🥰


(わたしが2枚重ねでマスクをつけてるものだから、会社の先輩に「そのうち窒息しちゃう」と心配されていた😂笑)

(そんなやわじゃないよ😎)

(でも暑さには耐えられないし、口の周り汗かく時期になってきたよね🤣)





この写真の並び順で上から


🤍チェリーブロッサム

🤍アプリコット

🤍ライラックアッシュ

🤍ヘーゼルナッツ


の4種類買いました〜😷💕






ライラックアッシュはパープルっぽいんですが、

母もつけてみたいと言ってくれたので少しお裾分け👵🏻


仕事中は上の3種類を使っていて、

私服にはヘーゼルナッツ(ベージュ)を合わせてますよ🤎




↑この時もヘーゼルナッツつけてます🥰




小顔に見せるポイント💁🏻‍♀️


自分の顔に合わせて、すこーしホチキスで留めてます!!!!🙆🏻‍♀️


(肌に当たらないように折って、念のためホチキスのチクチク面を外にして!)

(チクチク面て!ボキャブラリー!!)


これをしただけで、

「痩せた?小顔になった?😳✨」

と言われましたーーーー!!!🥳🥳🥳🥳🥳👏🏻💕


一つ一つパチンパチン留めるのはかなり面倒だったけど、

これやるの本当オススメですよ〜!!🥰





\💕その他楽天購入品たち💕/




ダメージ補修オイル試しに買ってみた〜😊

梅雨時はやっぱりオイルで抑えたくなりますね🥲✨






かわいいデザインペーパー🎶


これから撮影小物として使おうと思ってます🥰







サーキュレーター買いました〜☺️💕


木目調が可愛くて、お部屋に馴染む!👍🏻


扇風機よりも高さがないので子供がぶつかって倒すんじゃないか…っていうヒヤヒヤが無いです!😆💛


子供が遊ぶ場所にエアコンの風が直接届かなかったので、これで風を回してあげようと思ってます👦🏻







これはもう使用してまーす🙆🏻‍♀️

冷凍庫の製氷器は使わない派で、これでちょこちょこ作ってIKEAの袋に入れてストックしてます🥛






だいぶ前からこういうの売ってたけど高くてなかなか手が出せなかったー!!

でも最近安いもの見つけたので購入🥰


これほんとに挟むだけで可能性は少ないので、あまり高額な金額は出せないなーって思ってたんですよね😌笑




イベントバナー

 

イベントバナー

 


instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね