たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはんを更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





ほらほら、連休はブログよく更新するあるあるです😎😎😎笑




可愛いアイスクリームカップに巡り会えた〜!!😆🤍


ずーっと探してて、探してて、探してて…

(どんだけ探すの)


なかなかコレ!って言うものに出会えず夏が終わるかと思ったけど……😭💕





みつけたみつけた🤍

どタイプなやつ!🍨🤎


私的にはこういうシンプルでガラスで脚付きグラスで…ってのが良かったのです!🥰






楽天とか色々見てたんだけど、

結局見つけたのはZOZO townでした😎😎😎🤍

(服以外の雑貨やお皿もよくzozoで買ってます!👍🏻)



これ、3個セットで1,386円のプチプラでした〜!!🥰

しかもこの時500円offクーポンも使えた🥳✨


でももう在庫なしになっちゃってました😭😭😭






全く同じもの楽天で探したら、

この木目調がおしゃれなアイスクリームメーカーとセットで売っているものしかなかったです!!😩🤍




楽天でアイスクリームカップ

探してみた🍨



うん、これこれ〜好きなやつ🥺🤍





ちょっと高級だけどおしゃれでシャンパングラスにもなるやつ🍾🤍

変わった二重構造のデザートカップ🍮🤍

プリンは入れられないけどアイスとかヨーグルトならいけるね🍨



これはおしゃれすぎるやーつ🥰

デザートだけじゃなくてお料理にも使える🍽



これは雑貨として置いとくだけとか、
メイクブラシとかカトラリー入れておくだけでも可愛い!🥰


このスパイラルのも昔ながらの喫茶店風ですよね〜🍨✨



実はこういう陶器のタイプのも持ってるんだけど…
中身が横からだと見えないからあまり使ってない😇
(もったいないから使わないとー)





脚付きグラスとか、脚付きのお皿好きです🥰


なんか特別感出ますよねー🤍


ちなみによくInstagramの方でご質問いただく↑このカフェオレを入れてる脚付きグラスは

IKEAのプチプラなものですよ〜😊🥛


安いのに可愛いし、この大きさはパフェにも使えるしめちゃくちゃおすすめ🤎


またIKEA行きたーーーい!!🥳💕




今回使用しているお皿などは

\コチラ💁🏻‍♀️🤍/







イベントバナー

 




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね