たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはんを更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽








昨日主人が買ってきてくれた

コンビニスイーツ🥰


すごくおいしかったのでご紹介𓂃🤍


久しぶりにおうち夜カフェ

しましたよ☺️☕️💕




※公式サイトよりお借りしました


/これー!!!😆👏🏻✨\




澄とろ生スイートポテト🍠
カラメルバターソース入り🧈



本当にスイートポテトが

ケーキになった感じです!🥰


スイートポテト好きなので、

これも美味しかった〜😋🤍


295円でこのクオリティのケーキが

お家で手軽に食べられちゃうなんて

最高でした!!😆👏🏻💕






お皿に出せば

コンビニスイーツには

絶対見えない!😳😳😳👏🏻✨


中のカラメルバターソース

が出てきた時はびっくり!!😆🤍


コンビニスイーツって

ここまで進化してるの⁉️😆🎉💕




最近買って即お気に入りした

リビーの脚付きグラスで

アイスカフェラテも作って☺️☕️




\これです🤍/




二層コーヒー(ツートンコーヒー)☕️

\作り方はこちらから🤍/





あとさっきの夜カフェの写真に写っている

よくご質問いただくキャンドルホルダーは

かなり昔にIKEAで買ったものなんですが…

どうやら最近売ってないみたい🕯




\お皿はこちら🤍/




このシリーズ昔から好きで、

↓この26cmの少しボウルになってる

タイプのも持ってるんですが💕





最近なんとInstagramで

公式アンバサダーを務めさせていただいている

irodoriさんから

23cmのタイプのお皿を

いただいちゃいました🥰笑




\インスタ未公開写真🥳/



これが23cmのプレートタイプ🍽🤍


でね、なんとなんと

このお皿が届く前に

自分で違うタイプの似たお皿も

購入していたんですよ〜😇🤍




\それがこちら🤍/




むちゃくちゃ好き…🥰

どのサイズも使いやすい🍽✨





同じシリーズで撮ってみた📷🤍笑

うん、かわいい!!🥰💕


また今後インスタにもアップします☺️

珍しくブログに先出ししてみました🥳




今回初めてブログの文字を

中央寄せにしてみた🤔どうでしたか?🤔笑


上手にできているのだろうか?🤔笑




イベントバナー

 


instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね