たくさんの読者登録・いいね!

いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことを

ゆるーく更新しています🧺🤍


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできる

カフェ風のテーブルコーディネートが大好き🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはん

をメインにおうちごはんを更新中🍋


楽天roomに使用しているお皿や

カトラリー・インテリアなどのせてます🍽




\なんと‼️😆👏🏻✨/


Instagramの方にも書きましたが…


この度

東海コープ公式アンバサダー

選んでいただきました!😭💕


嬉しいー嬉しいー!!😭💛👏🏻




今までこのブログが

【レシピブログ】にカテゴライズ

されているのに、


なぜテーブルコーディネートばかり

載せていたのか……




それはズバリ!!


コープの商品に頼りまくりな

簡単ご飯ばかりで

恥ずかしかったから!!


だったのです!!!😭💕泣




だってさ、公式トップブロガーなら全部

一から作る

手作り料理でしょ⁉️

って

思われそうじゃないですか…🥺🥺泣


『なんやねん、

揚げるだけのフライかい❗️

焼くだけの味つき肉かい❗️』


ってなりそうじゃん?😭


そう思ってあまり載せてきませんでした😣




でも、、、、


やっぱり時短とはいえ正社員で

働いてるし二児の母親だし、


どうしたって毎日簡単料理になりますよね⁉️

(自分に言い聞かせてる🙊笑)




なのでこれからは

簡単料理たちもどしどし

載せていきたいと思います!😆🤍


公式アンバサダーに選ばれたからには

もう好きに書けます🥳🎉👏🏻✨笑




コープおすすめ商品や

ガチリピート商品なども

色々載せていきますね!😎👍🏻💛


働くママに本当におすすめなものばかり

ですよ〜!😆🥕





日々の夜ごはんはざっくりこんな感じ🍚
汁物好きな主人のために、
スープは必ず作ります😎👍🏻笑


{ menu }
♡鮭と枝豆の混ぜご飯
♡お味噌汁
♡豚肉と茄子の甘辛炒め
♡甘めの卵焼き
♡ちくわのうなぎのタレ焼き
♡いかキムチ


名前の通りちくわは
切れ目を入れたら少しの油で焼いて、
最後にうなぎのタレ回しかけるだけ🙆🏻‍♀️

簡単だけど子供が大好きなやつ👦🏻💕




この鮭の混ぜご飯も
子供たち大好きです!👦🏻🍴




今回はコープの荒ほぐし鮭
を利用しています❗️🙆🏻‍♀️

無着色で国産素材🐟
コープのいいところが
詰まった商品です😊👏🏻✨

枝豆もコープの北海道産枝豆など
日本産の冷凍枝豆を
解凍して使ってますよ😋💚

コープはそういう素材にこだわった
物も多くあるのです👏🏻✨



お味噌汁のお豆腐は
毎週予約で宅配していただいてます!🎶

(毎週予約機能めちゃ便利です😎💕)




お箸🥢無印良品

お箸置き🥢ダイソー

ランチョンマット🤍セリア


もちろんプチプラ食器も健在!😎👍🏻✨



\お椀はコチラ🤍/


お茶碗もお椀も楽天の

テーブルウェアイーストさんで

購入しましたよ😊


(お茶碗はもう販売してないのかな?

見当たりませんでした😭)




ワンプレートのお皿は

常滑のmano y manoさんで

購入したもの🍽🤍


わたしのインスタにもタグ付け

してますのでそこから飛べます🥰


当時はマルシェめちゃくちゃ行ってたので

その時買いました🥰

マルシェまた再開したら行きたいな💕




\もうすぐSALEだ!😆🤍/

イベントバナー

 



instagramはこちらから♡

おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアも

どんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね