たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはんを更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





久しぶりのブログ更新!!!😆

見てくださってる方いるかな〜?🙊💕


お久しぶりすぎてブログの書き方

忘れました🤭🤍笑




インスタでなんだかものすごく

バズった写真がありまして……




\こちら👨🏻‍🍳🤍/



このホットケーキの写真から

400人以上の方がフォロー

してくださったんです!!😳🤭💕


怖い…逆に怖い…笑


こんな1枚からフォローいただいて、

私はその後ご期待に添える写真を

upし続けられるのだろうか…?😰笑




今まで通り気楽に趣味でやってますので

おうちカフェ興味ある方は

是非これからもよろしくお願いします🥺🤎




インスタこれです♡




ブログ久しぶりすぎて

ちゃんとリンクできてるのかよく

分からない……😇😇😇笑





ちなみにホットケーキの焼き方

たまに聞かれるんですが…、、



ホットケーキミックスの

作り方通りの分量

大さじ1くらいのマヨネーズ

を入れてふんわりさせて🤗💕



焼く時は

フライパンを中火で温める

濡れた布巾に置いて

ジューっと数秒冷やす🍳

ホットケーキミックスを流し入れて

弱火で蓋をして焼く!

プツプツたくさん穴が空いたら

ひっくり返す

弱火で蓋をして焼く



と、まーーー

基本中の基本な焼き方で

やっております😝🤎笑





それと、最近ブログを

更新していない理由??


インスタで画像の加工をしているので

ブログに載せられる写真がない😅笑


前までは他のアプリで加工してたんだけど

最近そのアプリをアップデートしてから

なんだかあまりiPhoneのポートレートで

撮った写真との相性が悪く

なってしまった様子……🤣🤣


変な色になっちゃうようになって😭

Instagramで加工しております!🙋🏻‍♀️💕




なのでインスタとブログは

画像の加工が違うんですよ😊


(絶対みんなそんなん知らん)

(そんなん気づかん)

(もはやブログ読んでくれてる人今少ない)




ということですが、また

更新したいと思いまーす🧏🏻‍♀️💕


(そういって数ヶ月放置したくせに)




終わりと見せかけて…


独り言🤫💕




最近アンバサダーが落ち着いたので

好きなようにおうちカフェの

写真が撮れて楽しいです🤤💕


やっぱり洋食な感じの

写真が好きっぽい🤤💕






これ今日撮った写真で

今後またInstagramにも

アップする予定なんだけど…


加工がインスタの少し

違いますよね??😎🤍


(だから、分からんて)

(気づく人は本当によく見てくださってる人)

(そんな人いたら本当嬉しすぎて泣く)




お家でできる趣味があって

よかったーーーー🥳🍽笑笑




\使用しているお皿はこれ🤍/





ミニサイズも持ってます🍽💕











instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね