たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはんを更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽






最近のお気に入りのおやつ🍪🤤


インスタのストーリーにも書いたんだけど、

昔から甘いコーヒー味のおやつとか

アイスが好きでした🍨🤎


「カフェモカ味」みたいなの🤤


未だにサーティワンのアイスは

「ジャモカアーモンドファッジ」

が好きです🍨☕️🥰






で、最近カルディで見つけた

KALDI限定のTimTam🍫

コーヒー味なんですよ🥺💕(上)


見つけた瞬間夫を呼んで

「ねぇ!見て!!!」

って必死に伝えたけど、、、


夫は普通の味が良かったらしく

いつもの下のTimTam買ってました😝笑





まって、、、

キャラメル味なんてあるの…?😩💕

これもそそられるなぁ…🤤笑



TimTamは、

小学校のときに

海外のご飯が出るって企画が

何ヶ月かに1回あって😙


その時にデザート代わりに出たのが

このティムタムだったんです🍫


子供にも衝撃的な

甘さで美味しくて…🥳笑笑


KALDIで売ってるの見かけてから

たまに買うようになりました😆






コーヒーと合わせると

めちゃくちゃ美味しいんだけど、


主人は

「TimTam1個食べると

コーヒー1杯無くなる👨🏻」


と、名言(迷言)残してます😎笑






それとこの前セブンイレブンで見つけた

アスパラガスビスケットの

カフェラテ味🥺🤍🤍

(食べかけですいません笑笑)


これまた好きなやつだったー🥰


アスパラガスビスケット

食べたことあります??


これ、めちゃくちゃ

手にチョコ付くんだよね🤭笑笑


毎回手を洗いたくなるから

おしぼり必ず手元に置いて食べる🤭笑






コーヒー味関係ないんだけど←

セブンイレブンのおやつだと

このチョコがけいちごもおすすめ🍓🍫


チョコがけいちごって

ホワイトチョコのものが多いけど、

ミルクチョコ好きにはこちらオススメ💁🏻‍♀️💕


私は断然ミルクチョコ派なので

これ好きですー🥳


いちごの酸っぱい×チョコの甘い

で美味しいですよん☺️🤎





\二層カフェラテの作り方🤎/




最近インスタでたくさん新しい方に

フォローいただくんですが、


ちょこちょこカフェラテの作り方

聞かれるので

過去のブログリンクしときます☕️🤎







ちなみにホットもカフェベースを

牛乳で割って作ってますよ🥛





あたためた牛乳を

ミルクフォーマーで泡立てて

カフェベースに入れてるだけです🤭💕


参考にしていただければ嬉しいです🥰


(コーヒーマシンどこの使ってますか?

とか聞かれて、カフェベースしか

使ってません…って答えるの

少し恥ずかしいんだけど🤣🤣笑)


(カフェベース大好き😘)





もはや私は
箱買いした方が良いレベル…🥺🤎笑






今おしゃれなカフェオレベース
たくさんありますよね😚💕

瓶だと映えるね📷🤎
パッケージも可愛いから
買ってみようかなぁ……🥰


読者登録してね