たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒

おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺

100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはんを更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





お久しぶりです🤭🤍

(毎回この書き出しな気がする笑)



今回はかわいいケーキが

お家に届いたのでご紹介🍰






LikeSweetsBOXさんの

フォトジェニックケーキです!🎂


めーーちゃくちゃ

可愛くないですか?!🤤💕


立体的ないちご🍓

お花の飾り🌼

本当に可愛いが盛りだくさん🥺🤍


フォトジェニックな見た目はもちろん、

世界一位獲得パティシエ

さんたちが

監修して作っているから

美味しいケーキなんですって👏🏻✨





私がお試しさせて頂いたのは

月替わりケーキ、はるいろ💕

(定期便では4月期に配送)


タルト生地の中に京都宇治抹茶のクリームと

いちごのコンポテとムース🍓


口に入れると抹茶の香りがして

いちごのコンポテもとっても美味しくて、

抹茶と苺ってこんなに合うんだなぁと

食べて驚きました!🤗💕





しかも、フォトジェニックな

ケーキなだけあって


ちゃんとケーキの綺麗に見える

切り方や写真の撮り方まで

メモが入ってるんですよ!🤭✨


これはありがたい〜🙆🏻‍♀️💕




切ってもホールのままでも

どちらも可愛くて、

飾っておきたくなるケーキでした🎂🥰


お子様のお誕生日や

節句のお祝い、

これから母の日や

おうち時間にぴったりですよね〜😋





おうち夜カフェでも

かわいさ発揮しまくりますよ😚💕


断面が美しい✨



今回ご紹介したケーキは

ここから見れます🍰🤍




なんとこれ、

楽天でも買えちゃうんだそうです〜😘



👇🏻ここから💕




でね!!!!


わたしは気になる

フォトジェニックケーキを

見つけてしまったのです🥰🥰



これこれ!!😆🤍





わたしのように

スイーツ作りが苦手な方😉


超超超おすすめです🥰




いつもインスタ


の方に

いいね♡コメント

ありがとうございます😊🤍


なんと最近フォロワー様が

1万人を超えました!👏🏻😌✨


SNSコミュ障な私なので

全然フォロワーさまと絡めず

独り言のようにいつも

ブログもインスタも

更新していますが…😂😂


これからもよろしくお願いします🥺🤍




またブログ書きますね🥰

(毎回これで締める笑)




イベントバナー

 

イベントバナー

 



instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね