たくさんの読者登録・いいね!

いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことを

ゆるーく更新しています🧺🤍


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできる

カフェ風のテーブルコーディネートが大好き🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはん

をメインにおうちごはんを更新中🍋


楽天roomに使用しているお皿や

カトラリー・インテリアなどのせてます🍽




もう5月も終わりますね〜😳

早い早い!!😳😳✨

この前年明けたんじゃなかった…?🫣笑


この前Instagramの方で

質問コーナーさせていただいたんですが、


なんとこのアメブロから

ずーっと見続けてくださる方が

とっても多くて😭🙏🏻💕




もーほんと嬉し恥ずかし🫣🤍✨笑


昔婚約中の頃から読んでくださってる

コアすぎる方もいらして😭💕


あのころの黒歴史は今

ほとんどアメンバー限定にして

読めないようになっているんですが🫣笑笑


本当に今までずーっと読んでいただき

ありがとうございます😭💕


これからも

よろしくお願いします🥺🙏🏻🤍✨




さてさてー!

今日も可愛いおうちカフェ

ご紹介しますよー🤭💕


\じゃん!!🍪/


わたしの大好きな

焼き菓子です〜!😋🍪🤍


焼き菓子好きさん必見の

お取り寄せです!!🧺🤍


これね、前回もご紹介した

likesweetsboxさんの

スイーツ巡り便

っていうサービスなんです!🥰📦




スイーツ巡り便は月に一度、


《全国から厳選した

人気実力派パティシエのつくる

スイーツセットを

ユーザーの皆様にお届けする》

というサブスクリプション

(定期便)のサービス


だそうで!!😆😆💕


◯◯のサブスクってほんと増えてて

とっても楽しい時代ですよね〜😉





届いた時は箱に入って届きました🥰


作っているお店の紹介や

パティシエさんの紹介も入ってた!👏🏻


コロナ禍でおうち時間も増えているし、

お子さん連れの方は特に

お家でお友達同士集まる機会

前より増えてるのでは??🤗✨


そんなときに

こういう有名店の焼き菓子セット

とかお手土産に持って行ったら

絶対絶対喜ばれると思う!🥺👏🏻💕

(というか私が一番喜ぶ笑)





お手土産って毎回

結構悩むけど…

だいたい2〜3か所でしか買わないから

いつも同じになっちゃって😝💦


だけど、これなら

県外の有名店🍰とか

自分ではなかなか知らないところの

お菓子が届くので

話題にもなって楽しいですよね!🥰





私のおすすめはこういう

かごにうつしたり、

お気に入りのお皿にのせて

テーブルへ並べること🧺🤍


これだけで可愛くて目の保養👀💕笑





我が家は最近こうやって

常に1つかごがダイニングテーブルの

上に置かれてて、

小腹が空いた時につまんでます😚🤍


 映えるだけじゃなくて、

もちろん!味も美味しくて

ほんとおすすめです〜📦💕



likesweetsboxさん公式通販は

ここから買えます!💕



それと!

楽天でもlikesweetsboxさんの

お取り寄せスイーツが

買えますよ!!🥳🥳🥳


わたしもうこれから絶対

このお取り寄せ使うよ…🥺💕


正直さ、

個別にお店のお取り寄せをするって

なかなかお店の知識もないし

支払いも毎回カード情報とか

入れないといけないし…

ハードル高かったんですよね🥺🥺🥺


でもlikesweetsboxさんが

楽天で有名店のお取り寄せ

まとめてくれてる

からわかりやすくて最高!🥳💕



母も義母もチョコ大好きなので
大好きなレモンケーキもあった!🍋
この柄になってるのかわいいね🥰

えーーーなんかめちゃくちゃ素敵な
クッキー缶!🍪
徳島の名店だって!!🥰

こんなの
自分の意識とリサーチじゃ
絶対辿り着けない
から楽しい!🥳🤍




あとイベントにはやっぱり楽天で買える

お洒落なデザインケーキも🍰🤍








なにこのバスクチーズケーキ🧀

美味しそうーーー🥺🥺🤍


と、完全に飯テロしちゃいました🤤💕笑



「お取り寄せって実際

みんなどこでしてるの???」


そんな私の疑問を

likesweetsboxさんで

簡単に解決できちゃいました😎💕


是非是非覗いてみてくださいねー🥳




イベントバナー

 

イベントバナー

 



instagramはこちらから♡

おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアも

どんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね