たくさんの読者登録・いいね!

いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことを

ゆるーく更新しています🧺🤍


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできる

カフェ風のテーブルコーディネートが大好き🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはん

をメインにおうちごはんを更新中🍋


楽天roomに使用しているお皿や

カトラリー・インテリアなどのせてます🍽






6月も届いた

likesweetsboxさんの

スイーツ巡り便🍰🤍


スイーツセットのサブスク

毎月全国で有名な

パティシエさんのスイーツセットが

届くんですよ〜🤤💕


めちゃくちゃ楽しいの!🥳🥳





今月のスイーツボックスは

これでした!😆✨


三重県にある

LA PALME D'ORさん🎂🤍


・カヌレ3つ

・ベイクドショコラ

・ショコラグラッセ


のセット👏🏻☺️✨

冷凍で届きましたよ👍🏻💕


素敵な箱に入って届いて

特別感半端ない〜!🥰




激推しのカヌレ!🤎


わたし元々カヌレが好きで

色々なお菓子屋さんのカヌレ

試して食べてましたが…


自分史上No.1カヌレ

更新されました!!🥹👏🏻🤍

(忖度なし!これ本当!)



カヌレ苦手なんだって子がいると

「カヌレは好き嫌いあるもんね〜😉」

って今まで言ってたけど……、


これからは違う、

「美味しいカヌレは違うよ!」

「美味しいカヌレに出会うと変わるよ!」


とこれからは

言いたい!!!🥳🥳🥳✨




「外はカリ!中はモチ!」


これがカヌレだと思うんだけど、

このカヌレは

外のカリ!!

めちゃくちゃいい塩梅なんです!!🥹🤍


例えるなら、カリ!よりも軽くて

サク寄りのカリ!

って感じ?☺️💕


もーーほんと出会ったことのない

大好きな食感でした🥺👏🏻✨


(これ伝わらない!笑笑)

(たまにカリ!を意識しすぎて

ガリ!レベルに硬いカヌレもあり🫢)



それから中のモチ!も、

これまためちゃくちゃいい塩梅で

やわもちなんです〜〜🥰🥰🥰


(こちらもモチ!を意識しすぎて

モッチモチすぎるカヌレもあり🫢)




もちろん好みの問題なので、

自分の好きな塩梅のカヌレ

に出会うのが一番ですが🤭💕


(自分の好きな塩梅のカヌレとは😇笑)



私はもうこのカヌレめちゃくちゃ

虜になってしまった…🥳🥳🥳


冷凍で届くので

1個づつ解凍するのもアリ🙆🏻‍♀️✨


自分で解凍時間を考えれるから

一番美味しい時に食べられるのも

お取り寄せならではの楽しみ方〜😋💕




このスイーツ巡り便は

選ぶことが出来ないのです!😳


likesweetsboxさんが

チョイスした焼き菓子が

毎月届く…💕


という事は、

こんな美味しいカヌレに

出会えた事は運命なのです!🥺👏🏻✨

(大袈裟ではなく!!)


せっかくこの美味しいカヌレに

辿り着いたのに…

もう三重県まで行かないと

永遠に食べられないのか…?!😭

と悲しくなっていたところ!!😳✨



なんと!!🥳🎉💕

カヌレ好きさんには超おすすめの

likesweetsboxさんの

👉🏻【カヌレマニア】から


お取り寄せ出来るカヌレも

あったよーーーー🥳🎉🤍




私が大絶賛している

👉🏻今回の商品コチラ🤍




もーーー!

これ嬉しすぎるやつーー🥹💕


カヌレ単品だよ🥳🎉



スイーツ巡り便の楽しさは

「へぇ〜こんな美味しい焼き菓子が

◯◯県にあるんだ!🍰

今度旅行で行ったらお店に

寄ってみたいな〜😊」


なんて妄想できること

なんだけど、、、🥰🥰🥰



\それだけじゃない!😎💕/


今回のセットに入っていた

このショコラグラッセ🍫

ねっとり濃厚なチョコレートケーキ🥺👏🏻✨


カカオの香りもして

とーーっても美味しかったです!🥳


これは大人だけで

贅沢に食べたいやつ…🫣💕笑



それがなんと!

楽天でもお取り寄せが

出来ちゃうのです!!😆🤍








うそーーん🥹💕

楽天ヘビーユーザーのわたしには

嬉しすぎる!!😆👍🏻


これほんと濃厚で滑らかで美味しくて、

最高のおうち時間になること

間違いなし!!🥳🎉


もちろん夏の久しぶりに会う友人に

お手土産に持っていっても、

実家に帰省する時

先に実家に送っておいても

絶対喜ばれるやつ〜😚👏🏻💕


内祝い、出産祝い、入園祝い、

卒園祝い、入学祝い、

どんなお祝いで使っても良いし🤤🍫笑




もちろん公式ネットも色々

お取り寄せ出来ますよ〜🙆🏻‍♀️🤍


👉🏻likesweetsboxさんはここから♡



焼き菓子のサブスクって

おもしろい!!🥳🥳🥳💕


さーて夏休みに久しぶりに会う友達への

お手土産選んできまーす💪🏻🤍😆










instagramはこちらから♡

おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアも

どんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね