たくさんの読者登録・いいね!

いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことを

ゆるーく更新しています🧺🤍


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできる

カフェ風のテーブルコーディネートが大好き🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはん

をメインにおうちごはんを更新中🍋


楽天roomに使用しているお皿や

カトラリー・インテリアなどのせてます🍽






こんにちは😊

気づいたらもう8月!🌻

暑い日が続いてますね〜☀️


暑すぎていつも休みの日は

涼しいお家でおうちカフェして

楽しんでますー😝💕


外に出たいって言われるけど、

朝イチと夕方はまだいいけど…

お昼になると暑すぎて怖いですもんね😶‍🌫️


おうちカフェアイテムとして

今月も嬉しい嬉しい

likesweetsboxさんの

お取り寄せスイーツのサブスク

【スイーツ巡り便】

が届いたので

のせますよー🥳🤍





今回届いたのはこんな素敵な箱📦🤍


毎回何が届くか分からないので

箱を見るだけで

何が入ってるのかワクワク…🥳✨



\🍪open!🍪/


今回は東京都、東村山市にある

ル・フレザリア パティスリーさんの


【チョコレート菓子

3種詰め合わせ】


が届きました〜!!🥳🥳🤍


焼き菓子好きには

たまらんたまらんたまらんー!🥺💕


わたしクッキーもダックワーズも

ブラウニーも大好きなので、

もうハズレなしの素敵BOXでした🎁🤍





お気に入りのお皿や

お気に入りのスタンドに

お菓子を並べて幸せ空間🥹👏🏻🤍


もーーーほんと

この瞬間が毎月の楽しみになってる!🥰





左から

🍫ブラウニー

🍫クッキーサンド

🍫ダックワーズ


並べるだけでかわいい…🥹💕

淡色好きにはこの

並んだかんじもたまらんのです🥳✨


「かんわいいー!!🥹💕」

と叫びながら写真撮影📷✨笑笑





たくさんあるので

母が遊びにきてくれた日に

子供たちと一緒に

「どれにするー?👦🏻👦🏻」って

ワイワイ選べて楽しいおうちカフェに

なりましたよ☺️🤍


でもこれ、本当に美味しくて

子供たちに食べさせるのが

もったいないくらい!!😝✨笑

(こうやって毎回思うの!笑)


私は全部食べたけど、

やっぱりパティスリーさんが作る

焼き菓子ってレベル高いなぁって

すごく美味しかったです🥰🥰


ナッツの風味とかがきいてて

市販品では味わえない

とってもコク深い味わいでした😋✨



likesweetsboxさんの

スイーツ巡り便は

👉🏻ここからチェック💕



他の商品レポ🤍






いつも使ってるお気に入りの

おうちカフェアイテムは

ほぼ楽天で買ってますよー🙆🏻‍♀️💕




今回使用しているお皿は

なんと220円!!🥹💕


相変わらずプチプラで可愛い物

だいすきですーーー🥰



お安くはないけど買って

めちゃくちゃお気に入りな

お皿はこれ👇🏻💕






ほか使用しているお皿や

カトラリーやランチョンマットは


👉🏻楽天roomの#オリジナルのカテゴリー

にのせてますので

ぜひ覗いてみてください😊🤍




instagramはこちらから♡

おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアも

どんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね