たくさんの読者登録・いいね!

いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことを

ゆるーく更新しています🧺🤍


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできる

カフェ風のテーブルコーディネートが大好き🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはん

をメインにおうちごはんを更新中🍋


楽天roomに使用しているお皿や

カトラリー・インテリアなどのせてます🍽





こんにちは😊

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます💕


最近おすすめのお取り寄せを

よくブログで紹介してるんですが、

読者様が増えていてびっくり🥳✨


やっぱり美味しいお取り寄せ

気になりますよね〜🥰


焼き菓子好きさんは今回も

要チェックしていってください🥳🤍






今回もlikesweetsboxさん

から、素敵すぎる

【スイーツ巡り便】

が届きました!!👏🏻🥹💕


毎月全国の有名な

パティシエさんが作る

焼き菓子のサブスクなんです〜😘


毎月中身はお任せなので

届くまで何が入ってるか

分からないワクワク感!😆❤️





今回のスイーツは

大阪府堺市にある

L'atelier du chocolat AKI さんの

焼き菓子セットでした🧺🍪


これ、めちゃくちゃ気になってた

可愛いレモンケーキがある

お店でしたー!🍋🥰


🍋れもんケーキ

🧊パートドフリュイ

🥧厚焼きガレット

🍪ディアマンクッキー3種


と、今回も盛りだくさんの

詰め合わせでしたよ🥳





見てーー!!🥰

かわいい!!🥹💕


レモンの断面は

チョコレートでできていて🍫

ちゃんと冷蔵便で届くので

もちろん美味しい状態で

お取り寄せできちゃいますよ🥳


ふわふわの生地に

和歌山県産の皮まで美味しいレモンが

たっぷり入っているので

レモンの爽やかさが

口いっぱいにひろがります🤤🍋


(👉🏻インスタにはよく書くけど

レモンケーキ大好きなんです🤤🤍)





わたしが食べて感動したのは、

この写真の左上に写っている

美しいジューシーなゼリーの

【💍パートドフリュイ🧊✨】


季節のフルーツをそのまま食べたような

みずみさがあるのと、

フルーツの良い酸味とか苦味を

そのまま生かしていて

大人な味わいなんです!🥰





子供達と牛乳で乾杯!🥛🤍👦🏻👦🏻


子供達はクッキーが大好評!😋

私1つも食べずに

子供達に取られました〜🫣笑



\likesweetsbox詳しくは🍰/

👉🏻ここから🤍




レモンケーキ気になった方!!🍋

これ、、、

なんと

単品で買えるよ!!🥹💕

しかも楽天で買える!!🥳🤍



\🍋これこれ!!🍋/

イベントバナー

 

楽天でもお取り扱いあるの

私はすごく嬉しい〜🥹💕


可愛いから、

プレゼントやお手土産にも🥰


楽天派の方は必見だー!!😊








他にもめちゃくちゃ魅力的な

お取り寄せが楽天からもできるよ😘


9月末は結構人事異動が

あったりするから…

こういうの一つ知っておくと

便利なことあるかもです🙆🏻‍♀️🤍



\🍴撮影使用アイテム🍴/




イベントバナー

 



instagramはこちらから♡

おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアも

どんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね