たくさんの読者登録・いいね!

いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことを

ゆるーく更新しています🧺🤍


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできる

カフェ風のテーブルコーディネートが大好き🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはん

をメインにおうちごはんを更新中🍋


楽天roomに使用しているお皿や

カトラリー・インテリアなどのせてます🍽





こんにちは🥰


最近急に寒くなって長袖出したら

長男の着れる服がほぼなく…🤣


仕事のお昼休憩中に

急いで西松屋に行きました😝👖

(毎年同じ事してる気が…🤣笑)


兄弟で良かったと感じるのは

やっぱり次男がお下がりを

着てかれるところです🫣🤭💕笑






さてさて今月も

likesweetsboxさんの

パティシエ作のお菓子のサブスク、

スイーツ巡り便

が届いたのでご紹介です〜🥰👏🏻






今回は東京都江戸川区の

パティスリー ラ・フィーユさん🍰


🤎カヌレ

🤎フィナンシェ


のセットが届きました!!😚📦✨




このカヌレは1週間の催事で

なんと1000個近く販売して

売り切れ続出した

人気のカヌレなんだとか!🥳👏🏻💕


外はザクっと、

中はもっちりで美味しかったですー!🥰


カヌレ色々と食べてるけど

本当にお店によって全然違う!🧐✨


自分好みのカヌレに

出会えるとめちゃくちゃ嬉しいので

ほんと楽しいですよ〜🥳🧺




あとは毎回思うけど、

冷凍されてると食べたい時に

最高に美味しい状態

食べれるのがいい!😆💕


それに天候の湿気とかに

左右されないから

本来の生地感が楽しめる〜😋🥧






あとはこのフィナンシェが面白いの!😳💕


なんと、

全粒粉と大豆パウダー、

天然素材から作られた安心の

カロリーゼロ自然派甘味料を

砂糖にブレンドされてるから

フィナンシェなのに

糖質50%off!🥳👏🏻✨


でも、言われなかったら

わたしは全く気づかなかった!!🫣💕


普通に美味しいフィナンシェだったから、

これで糖質・カロリーオフなら

体型や体質を気にしてる人にも

嬉しいですよね〜🤭🤍






今回も美味しかったし

楽しかったなぁ〜😋🤍


likesweetsboxさんの

スイーツ巡り便は

👉🏻こちらから🤍




\なんと!!!🫣💕/


今回ご紹介した

糖質offフィナンシェは

楽天でも買えるよー!!🤗🤍✨




産後ダイエットしてるママ友とか

ダイエットしてる子への差し入れとか

会社で小腹が空いた時のおやつとか…


絶対話題になる事間違いなし🤗💕


個人的には本当に糖質offって

気づかないレベルで美味しいから

めちゃくちゃおすすめ🥰




\他にもたくさん🧺🤍/




イベントバナー

 



\他スイーツの紹介🍰/




instagramはこちらから♡

おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアも

どんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね