日経ウーマンオンラインさん掲載『粉なし! ヘルシ-♪**もちもちカレー味のジャガイモチヂミ**』 | ★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

8歳と3歳のママが子供達の成長と趣味のお菓子作りや料理のレシピを紹介しています。

おはようございますお天気サンサン

いきなりですが、掲載のお知らせです~おんぷ



5/22公開の
日経ウーマンオンラインさんのレシピブログ連載企画
「超簡単!ジャガイモの美味しい食べ方6」

に、私のレシピが掲載されていますきらきら!!

ご飯『粉なし! ヘルシ-♪**もちもちカレー味のジャガイモチヂミ**』ご飯


粉なし! ヘルシ-♪**もちもちカレー味のジャガイモチヂミ**の記事はこちら→


去年のブログ記事なので、お話を頂いた時はすっかり忘れてしまっていました(笑)

ジャガイモだけで粉類を使用していないのでとってもヘルシーですおんぷ

ジャガイモのもちもち食感と、カレー味で、
子供も好きなのでまた作ってあげたいと思いますニコちゃん


良かったら、覗いてください~ayaハート


日経ウーマンオンラインさんのレシピブログ連載企画
「超簡単!ジャガイモの美味しい食べ方6」



さて、今日もいいお天気ですねおんぷ

急に暑くなったので、体調崩されている方も多いかと思います。。
私もまたまた貧血気味です・・・

色々とする事が溜まっているので休めませんが、
ちょっとゆっくり休みたいな~涙



皆さんも体調崩されないようにお気をつけてお過ごしください~♥akn♥




レシピブログに参加中♪