ネットの記事なんかにも
なってましたけど…

手のひらサイズで
持ち手のついてないコロコロ
便利です!!爆笑合格合格合格


箱に収納して置いておけるので
お部屋でも無駄に

「ここにいるぞ」

的な主張がないので
スッキリ片付きます。

夫婦ふたりの車のシート(座席)用に
あと2つ購入しましたウインク

車のシートって
気付くと結構
ゴミが落ちてるんですよね!

そして、車内でも
生活感なく
コンパクトに
しまっておけますグッド!合格


*オマケ*


ポケ森にハマっていますというか
普通に生活優先で
朝晩程度でもサクサク楽しめてますルンルン

ピグライフは何回もイベントクリアできなくてストレスだったので、やめちゃいました!!

仲良くしてくださってた皆さん、ごめんなさいあせるあせるあせる





Ichigo*ぽってり苺