大阪市鶴見区自宅ネイルサロン

strawberry❤︎


{6A301DBD-0FE2-459C-A7C6-6BBD92418B5B:01}





<ジェルネイルを施術する前のお願い>

施術日当日はキューティクルオイル、ハンドクリームは塗らないでお越しください☆

油分が手に残っていると、ジェルが定着せず、剥がれの原因になります。


<施術中のお願い>

施術中は手が使えません!

ジェルネイルの施術中に手を使ってしまうとアートがよれたり、細かいホコリが付いてしまいます。

そうなるとやり直しとなってしまいますので、施術中は携帯電話・スマートフォンの使用は、なるべくお控えください。

また施術中は髪を触ったり、顔や服などに触れないようご注意ください。


<施術後の注意点>

ジェルネイルを施術後にかゆみ、痛み、腫れなどが発生した場合は、皮膚科の受診をおすすめします。

その際の治療費等を当サロンが負担することはございませんのでご了承ください。

また施術後にトラブルが発生した場合も、当店では一切の責任を負えません。

また、髪染めやタバコなどで着色や黄ばみが発生したり、海、プールや温泉などで状態が変わる場合もございますのでご注意ください。

ジェルネイルは個人差がありますが約2週間~4週間前後で爪先や根元から剥がれてきます。

無理に剥がすと爪の層が損傷してダメージを受けてしまいます。

爪の痛みがひどくなるとジェルの定着が悪く長持ちしなくなる要因の1つとなりますので剥がれてきたら正しくオフすることをお勧めします。