こんばんは

この度
念願叶って
入籍して数年目

最近やっと
挙式に披露宴を挙げれました

ネット友人
親族
友人
会社の同僚や上司

全体の数は偏って
旦那側が多くなってしまったが
アットホームな感じになりました

初っ端から
小さなハプニングがあったりしましたが
来ていただいた方全員から

〔楽しかった!きてよかった

と言っていただけました(〃∇〃)

チビらも周りの方が見てくださり
ママっ子過ぎる次男には
我慢、我慢させてしまったが
長男共々
いいこでした


一応
私含め色々隠してしまいましたが
画像を貼っておきます


{5E250A5A-CF34-4663-A1AB-1F7B17CF0E2A:01}


ケーキのデザイン致しました
デザイン通りで可愛くて
たまりません

書きたいことたくさんありますが
挙式と披露宴の話はこれにて

次は気が向いたら
二次会の話でも…ヽ(゜▽、゜)ノ笑





気が向いたら更新しますね