こんにちは恐竜くん

☆華乃さん
☆ともぷぅさん
☆よっちゃんさん
☆カエルママさん

一昨日の記事にイイネ
ありがとうございますお願いキラキラ

特に何も無かったので
普通に書いていきますね!!

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

年賀状準備の時期ですね!
今年は喪中となりますので
新年の挨拶は
ご遠慮させて頂きますショボーン
把握の程よろしくお願いしますショボーンアセアセ

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

只今双子は
1歳1ヶ月過ぎルンルン

オムツやミルク🍼が
大変なんで 

トイトレ始めてます!真顔
本格的にやってる!

とかTwitterでは書いてますが
トレパンの布パンツ数が無いしもやもや
トイレ🚽に座らせたら
泣いたり騒いだりするから
双子の様子とか
上2人の様子とか
色々考えながら
やってます笑い泣きアセアセ

ちょっと懐かしい!
とか
やっぱり大変だな
とか思いつつやってますぽってり苺


毎回纏まりない
ダラダラとした書き方で
申し訳ないもやもや


またねバイバイ