おはようございます大泣きうさぎ

いちいち久しぶりになる
蓮でござぃますショックなうさぎ

それでも
絡んで下さる方
大好きです!酔っ払いラブラブ


今年入ってから
うちは
なんだかんだ悲惨ですもやもや

一月末くらいに
次男ゆうくんが
インフルエンザAなって

落ち着いたと思ったら
2/10に私は腰を痛め
当日の初診結果では
"椎間板ヘルニアだろう"
と言われ
"神経レベルわからないから
3/10にMRIしてから
どう治療するか決めよう"
でとりあえず
痛み止めのみで
毎日毎日耐えてます滝汗

しかも
椎間板ヘルニアになって
翌週火曜日に
長男こうくんが
インフルエンザA

水曜日に私も熱が出たが
腰の痛み止め
解熱作用もあるし
腰の痛みでよく分からず
木曜日の夕方に病院行くまで
インフルエンザAだと知らずw
医師から

2日も高熱ってのもあったのか
僕は貴女の顔面蒼白のが、、
うん、、顔面蒼白、、、
インフルエンザより
顔面蒼白、、、

って終始
顔面蒼白言われました
あ、私がインフルエンザ
診断された日に
娘あーちゃんもインフルエンザにorz

語学力なさ過ぎて伝わるかなw

しかも
インフルエンザからの
鼻詰まりが蓄膿症
その間にも
サーッと血の気が引いて
目の前真っ暗の目眩のーで
貧血症状?
が今も続いてたり

精神的に参ったりしてます、、


そんな中でも
ブログに書きたい出来事があり
メモしてとってあるのですが
上手く絵にできずショボーンアセアセ


でもでも
Twitterで
絡んで下さる方もいるので

月一とかでも
ブログ書いていきます大泣きうさぎアセアセ

書きたい出来事は
また
絵を描きなおして
描きなおして
絵付きであげられたらなと
おもっております!


毎度毎度
誤字脱字だとかで
読みにくいですが
読みにきて
イイネだとか残して下さる方に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


またサッ