こんばんはぽってり苺


皆々様
ホワイトデーは
貰いました?
あげました?
(*˘︶˘*).。.:*♡


私は、、、ニコニコ


実は、、、チュー



旦那から
バレンタインデーの日に酔っ払い

逆チョコ貰いましたハート

添付の真ん中の赤い長いやつラブ

だから
私がホワイトデーに返さねばショボーン

と悩んでいましたら、、、


まさかのびっくりハッ

ホワイトデーもww


(*∩ω∩*)♡

{E5F46D1A-BF34-4964-B14B-3D7FE3F25822}


ありがとうラブラブ


逆チョコは今年が
初めてだったんだが
私の病み期中って



本当に優しい笑い泣きキラキラ

疑っちゃうくらいにww


そうそう!

こうくんは
バレンタインバレンタイン
本命から貰って
インフルエンザで倒れたんで
1人から貰い既に返してます!


ゆうくんは
男女合わせて4人から
貰ってますが
最後の保育参観の日に
確実に返したいと思いますw




ではまたねバイバイ