過去の自分に感謝♡ | ★踊る金八マザーRicoのSmiloop日記★

過去の自分に感謝♡


過去ブログ再アップ!

「ブログを見つけて、勇気を持って申し込みをした過去の自分に感謝です‼︎」

そう言ってくれた産後の母親教室卒業生ちゃんからの感想をご紹介です♡


{A89B1F04-C582-4CF2-84E2-46D41070660B}



妊娠中ずっと体調がすぐれなくて、
産んでから数ヶ月たっても体力が低下してヘロヘロで…

藁にもすがる思いでこの講座を申し込みました。


でも申し込みしてから受講まで数ヶ月時間があったので、
「自分のこの判断は正しかったのかな」
とか、
「他の受講生の方となじめるかな」
など最初は不安な気持ちでいっぱいでした。


でも、初回を受けてリコ先生の大きな愛に包まれて、はじめましての方と本音で話せて
すごく嬉しかったです。

まわりの友達はまだ結婚していない人が多くて、なかなか自分の本当の気持ちを話せなかったけど、
この教室に来ている人はみんなお母さんなので、毎回すごく安心できました。


ココロの講座だけでなく、
身体を動かす時間があるのもすごくよかったです。

やっぱりココロとカラダは繋がっていて両方学べたことがよかったです。


あと毎週通う中で赤ちゃんを連れて電車に乗ったりバスに乗ったりして、ふたりでの外出にも慣れることができました。

旦那さんにも5週間経って
「前より明るくなったね」と言われました。

受講して本当によかったです♡
ありがとうございました!


ありがとうございます♡


自分のためにお金をかけていいのか?
赤ちゃんと中村区まで通えるのか?
「踊る金八マザーリコ♡」怪しくはないか?笑
何をするのか?
どんな人が来るのか?

受講を即決する人ばかりでなく、
悩んでから受ける方も半分くらいいらっしゃいます。

でも
勇気を持って申し込みをした過去の自分に感謝‼︎」

「もっと早く申し込めばよかった」
皆さんもれなく言ってくださいます。

是非、一歩踏み出してみて♡
安心して!リコ教でもなんでもない、怪しくないから、笑。
卒業生の笑顔見たらわかるはずだから♡


お待ちしています‼︎

※10月コース 残席2
まだ間に合いますよーーー!!!!!

はぐはぐ。
 
南区南生協病院校 (小百合)
 
中村区アクテノン校 (リコ) 
 
 
2018年10月コース
①10月11日 ②10月18日 ③10月25日 ④11月1日 ⑤11月8日(全木曜日)残席2
 
 
2018年11月コース
①11月15日 ②11月22日 ③11月29日 ④12月13日 ⑤12月20日(全木曜日)
 
 
踊る金八 マザーリコは、ダンスから講座まで…様々なプログラムで子どもたちの未来に笑顔を繋ぎます。 
メッセージ、お問い合わせは☆こちら☆ からどうぞ