こんばんはー。






今日はパン切包丁。








ずーーっとパンを切るたびに欲しいと思いつつ、なぜかいつも買い忘れ^^;


少し前にやっと買いました。




【レビューを書いてオーブンバッグが付いてくる♪】ブレッディ 焼きたてパン切り AC-0054 ...












とは言え、毎日パンを切るわけでもないのでお手軽なものです。


でも安心の貝印♪










切れ味は抜群。


もっと早く買えばよかった~っと思いました^^;






普通の包丁でもバケットは切れるけど、薄く切ろうとするとうまくできなかったりしたんですよね。


あと食パンもパン切包丁のほうが断然きれいに切れる!










↑ナフキンは北の模様帖のもの。シンプルだけど心がなごむ柄で気に入っています。




北の模様帖ナプキン 100枚入



















さて今日はバケットにめんたいマヨネーズを塗って食べました。






昨日九州や沖縄の食品を扱っているお店の入り口にお買い得品で並べられていて、迷わず購入。


よくパン屋さんで見かけるめんたいマヨのパン。あれを家でやりたくて♪




やまや めんたいマヨネーズ 300g【無着色辛子明太子入り】 O.K 明太子 お土産 おみやげ...














塗って焼いただけなのに超おいしい~~


つい食べ過ぎてしまいました。






なくなったらまた買いに行こう……。






ではではー









応援クリックよろしくお願いいたします!




にほんブログ村




◇◎iittala イッタラ Origo(オリゴ) マグカップ 250ml オレンジ マイカッ...