こんばんはー


今日はカラフルなポットマット。




以前、北欧の100円ショップ?なんて言われていたデンマークの雑貨屋さん「フライングタイガー」が先月近くにできました。

(行列ができるくらい混んで在庫がなくなって休業したあのお店です。100円ショップみたいに言われてましたがお手頃価格のお店というだけで100円以上のものもありますー)



よく買い物に行く所なのでもう2回ほど行きました。

で、2回目に行った時こちらを購入。




フェルトでできているカラフルなポットマットです。



こんなにかわいいのに確か700円くらいでした!



しかし、私無知で知らなかったのですが(恥)、これと似ているフェルトのポットマットがフィンランドのあるメーカーから出ていました。そちらはとても高級なフェルトを使用されているようでこのマットの5倍くらいのお値段しました^^;

まぁ、そこはあまり気にせずに(苦笑)……




本当にカラフルな色なので使わない時もしまっておくのがもったいないので↑こんな風にタオルと一緒のところに掛けています。



存在感がすごいです。




もちろんテーブルの上でも大活躍。

フェルトのボールがとてもしっかりしているので重いル・クルーゼを乗せても大丈夫です。



色が鮮やかな色と渋い色と組み合わされていてカラフルでも派手じゃないのが良いです。



ではではー

↓応援クリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村