ALOHAピンクハート

 

本日2回目更新しつれいしまーす

 

 

Baby ALOHA 

petapeta**手形アートアドバイザー hiRoですラブラブ

 

 

朝から娘が

 

おさかな おさかな 蘭鋳2蘭鋳2 尾ひれ

 

と、お祭りさわぎなので

 

つくりました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にしたら 

 

めずらしい色の組み合わせです。

 

 

 

 

 

今日は毛布を洗いました。

 

途中 ピピピピとエラー音がガーン

 

 

 

そろそろ乾くかなぁ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました

またよろしくお願いしまっすおねがい

 

 

 

 

 

 

レッスン・各種プラン承ります
HPよりお問合せくださいラブラブ  hiRoぞう