6月の仕事復帰 | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

6月の仕事復帰

1日お休みを頂き2日から出勤しましたグー



家では何かを口にするようにしてましたが、仕事となるとそこまで自由にはいきません…



通勤途中の車の中で突然の吐き気で、
すぐにコンビニに駐車しました。

接客業の為、こんなんで仕事になるのか不安でしたがなんとか職場まで行きました。



そこから1ヶ月なんとか仕事しましたが仕事を始めると今度は空腹になりると吐き気に襲われる様になりました。



1ヶ月なんとか耐え抜きましたが、仕事は仕事にならずそんな自分に落ち込んでいましたしょぼん



10月まで働き退職するつもりでいましたが、いつまでつわりが続くのか不安で1日1日が長く永遠の様に感じました。


旦那とも何度も何度も話し合いましたが6月で退職する事にしました。






iPhoneからの投稿