気になってたロイヤルインドさん | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

気になってたロイヤルインドさん

いつも拝見している大仏さんのブログで最近は
ロイヤルインドさんのカレーが多い気がして
写真見てるとすごく美味しそうぶー



地元のカレー屋さんてCoCo壱番屋しか知らなくて
こう言うカレー食べて見たかった!



さっそく写真(^ ^)
{E2FFF43D-FEA5-4057-A5B7-15E048FE2178}

ナンが大きい~~❗️

ナンはおかわり自由なんだけど
一枚でお腹いっぱいっす笑い泣き


カレールーが美味しくて美味しくて~~

絶対リピートしちゃうからおねがい


ここって大勝軒さんの跡地だゎねぇ


まさかこんな美味しいカレー屋さんになってたなんて
まさかまさかだゎラブ



旦那も娘もカレーは好きだから
ここはいいかもニコニコ

娘とシェアしたので辛さは甘口。


このランチは980円です。


満足でした口笛