玉ねぎ掘りしてきました(^ ^) | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

玉ねぎ掘りしてきました(^ ^)

白子の新玉ねぎ掘りに行ってきました乙女のトキメキ


長女はパパと玉ねぎを一緒に引っ張って
楽しそうでした(^ ^)



私はちょきんちょきんハサミと葉と根を切り落とす係。


毎日玉ねぎ料理してます。ニヤリ

玉ねぎサラダに
玉ねぎスープ
メインのおかずにも玉ねぎで

玉ねぎ三昧です目


ま、新玉ねぎ美味しいからイケるイケる。



次女、おんぶして行ったら
2時間たっぷりお日様に当たり
日焼けしちゃいました滝汗


重いし暑いし
私も気が回らない

チーンチーンチーン

でも
いいお天気でしたよ晴れ



帰りに
地元茂原の焼きそば屋さんへ


私、常連ですゎ


もりたやです。

写真はお腹空き過ぎて少し食べちゃった画像。。。
{96A99979-B1EE-4B36-8507-4A0CD2A74B6D}

美味しくて~~

いつも大盛り(^ ^)てへ


{88258424-045C-489D-858F-A6789948E8B6}

お店の外観。
茂原の商店街の中にある小さなお店です。

常連さんでいつも混んでます。


焼きそばだけのメニューですが
その焼きそばを食べに皆さんこのお店に来ます(^ ^)


この味、再現したい。。。



玉ねぎ掘りの様子
{BB06500B-6611-405A-A687-901804968D8D}

{96B4F082-C663-43CA-8B92-8E58182BE060}