准看護師学校に入って | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

准看護師学校に入って

1週間弱経ちました。


一言で言うなら

疲れています。えーん



私だけではないでしょう。
子供達も。



全く新しい環境ですから
慣れない生活でストレスや疲れが溜まっています。

やっと土曜日がきて
いつもより遅めの朝です。


准看護師学校の入学式以来、ずっと具合が悪かった次女。月曜日からは下痢もしてて託児所には2日も行っていませんね。。。ショック


長女も風邪で咳が止まらない中、登園したり
寂しくて泣いてしまったり、少し面白くなってきた所で熱が出たり、でも保育園での様子をたくさん自分から話してくれます。好きな先生もいるみたいで嬉しそうに話しますおねがい


次女が1番ストレスがあるようです。今までずっと一緒だったのに急に朝7時から18時頃まで預けられてショボーン
しかも保育園かと思えば病児保育、実家など日によってコロコロ違う所に預けられるんですからねガーン

ほんとごめんねぐすん


家でもすぐに泣いたり情緒不安定ですショボーン


私も疲れていまして
子供達と一緒に寝落ちする日々です。

病院で看護補助として午前中勤務しています。
全く未経験の仕事は一から覚える事だらけで
人間関係もままならずとても不安とストレスが溜まりますえーん


午後からの学校はまだ授業を聞いているだけなので
課題やレポート、演習は始まっていないのでなんとかなっています。


今日は土曜日なので
午後からは学校ですが
 子供達とまったり過ごして

明日もなるべく子供達とゆっくり過ごして
身体を休めようと思います。ぼけー