日曜日はあっという間 | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

日曜日はあっという間

朝、3度寝しました酔っ払い


今日はお腹の調子が悪いです。


次女が金曜日に病児保育で便を検査しました。
ノロでもロタでもアデノでもありませんでした。

うーん
そのほかの細菌性胃腸炎なのか
そのほかのウィルス性胃腸炎なのか

嘔吐はないし、風邪の症状はある。


長女が今朝、下痢を1回
昨夜お腹が痛いと言ってたのは本当だったのかと
今更気付く。

私もお昼に下痢。滝汗


お腹が痛い。チーン


食欲も湧かず。チーン


なんか胃がもやもやと気持ち悪い。
身体もだるい。チーン


次女は下痢の1週間だったけど
食欲もなかったし、こんな感じに辛かったのだろぉか?と思うと申し訳ない感じがした。ぐすん


お昼寝は3人でガッツリ夕方まで寝てしまった。


それでも夜の10時には寝たのだから
子どもたちも体が本調子ではないんだろう。ショボーン
(いつもなら夕方まで寝たら寝ない)



次女は今日は食欲も回復してきたのに便が出ず。
食欲なくても1回は下痢が出てたのに。
お腹の調子戻ってきたかな???どぉかな?


長女は夕方食べ過ぎたのか
まだお腹の調子が悪いのかどっちかわからず
お腹が痛いと言っていたけど。ぼけー


私もお腹がまだもやもやしてる。
でも下痢は出てない。


なんだか病気続きの新生活。

早くみんな元気になりたいうーんえー?


そんな日曜日でした。

今日は暑かったな。