月曜日がしんどいなんて久しぶり〜〜 | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

月曜日がしんどいなんて久しぶり〜〜

出産してから曜日関係なくなって、パートも土日関係なしだったから久しぶりの感覚。


日曜日にお昼寝ガッツリしたせいもある。

でも寝たら明日、月曜日が来ちゃう。
月曜日が来たら怒涛の5日間が始まる。
寝たらすぐ朝、、、、


寝なくちゃ。6時前には起きるんだから
寝不足になるのはつらいよ!


ふたりの自分がせめぎ合っています。


結局寝たのは1時前だったか。


そんな昨晩でした。



朝、長女が起きてきてすぐに下痢。
登園前にもう一度下痢したみたい。


でも保育園に行きたい!と言ったので
旦那氏、送っていったそうな。


幸いにも保育園では便意を催さずお迎えまで
保育園にいることが出来ました。


帰宅すると長女が保育園で眠たくて寝てしまったと
報告。夕飯もほとんど食べず、お腹痛いと言って
ソファーにごろん。
20時頃には寝てしまいました。ショック


調子悪かったのかな。
お風呂入らずですが。しょうがない。


次女も昨晩、咳がすごくて寝不足。
託児所では午前中に寝てしまい、午後からもお昼寝して夕方も迎えに行くと寝ていました。



みんなまだ体が疲労してるのね
でもひとつ朗報で、次女の便が通常に戻りました!


長女も早く元気になるといいな。