2年はあっという間 | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

2年はあっという間

学校の先生が言います。

2年の学校生活はあっという間だと。


「そぉなのかぁ」
ぼんやりと思っていました。


入学してから2週間ちょっと。


楽しい時間はあっという間
忙しくてもあっという間?
でも辛いと長い。


新生活はまだまだなれません。もやもやもやもや



そりゃあ未経験の世界。
初めての事ばかりです。

慣れません。。。タラー


前のパートの仕事も半年くらい経つ頃にやっと少し慣れてきました。毎日、悩んで改善改善して掴んできたコツ。今思うと自分の中では大変でした。


今また新たな仕事や生活で毎日、悩んでます。
そぉか、そぉかと、勉強の毎日。
まだ4月は終わっていません。


あっという間なのかなぁと、ふと考えていました。



6月が終わる頃には慣れてくるんだろぉか?
3ヶ月くらいすると慣れてくるって言うけれど。。。
早く仕事覚えたいなぁ。

学校はまだまだ演習も始まっていません。


これからどぉなって行くのかな

先が見えないと不安ですね


話変わって、
今日は、買い物。やっぱり週末は買い物になっちゃう。ホームセンターに生活用品を買いだめしに行きました。

子ども達ともゆったり過ごして
観たかったドラマもまとめて観ました音符ルンルン
明日からまた5日がんばろう。