G.W終わっちゃった | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

G.W終わっちゃった

みんな同じ様な気持ちなのかな?


連休が長ければ長いほど月曜日がしんどいな。

どこ行っても混んでるし何処にも行かなかったけど
でも連休はあっという間だったーハッ


あーまた仕事が始まるわけね〜もやもや


この夜の複雑な気持ち。
明日からまたバタバタするのね。
覚悟が定まらないわー。

ま、寝たら明日になるんだけどね、否が応でも。笑
ねー


新生活始まって1ヶ月、やっと子ども達とゆっくり出来たから良かった。
余裕がなかったからなぁ。家も結構散らかってて、
少し片付いた。
この後は連休無いなー。日曜日が貴重なお休みになるから健康に気をつけて行きたいなぶー


学校生活ではベッドメーキングが始まった。
あとバイタルサインも授業に入った。
授業も先生の特徴が少しずつ分かってきた。

テストの過去問と授業の内容照らし合わせてみたけど
教科書に線を引いた所だけじゃないところも出てて、
まずい。ちゃんと教科書読んでないとまったく想定外な事になる。って不安になる教科も多々あったガーン
過去問入手出来てなかったらスルーしてた。。なんて事なの。。。こわっ。