心のもやもや | 2人育児日記〜♫2013年と2015年の女の子

心のもやもや

イライラする。

心も折れそう。

叫びたい。

そんな溜まったもやもや。



モヤモヤしたままだと苦しい。
でもどぉしていいかわからない。


それが私の気持ち。


でも子ども達の気持ちも考えてみた。


朝早くから預けられる。
具合が悪かろうと預けられる。
夕方遅くまで迎えに来ない。
さみしい。

でも上手く言葉に出来ない。
具合悪い。眠い。言葉に出来なくて泣いてみる。
でもママは怒ってる。


これは私の勝手な解釈だけど
こんな風に思われてるのかなって
思うとまた苦しい。


そばに居てあげたいって
心が折れそうになる。


イライラもいつもしてる。

イライラ止めたいって思う。


仕事でも慣れなくてストレス溜まる


学校だってやな事もある。


家帰っても息つく暇がない。


自分で選んだ道だけど、挫けそうになる。


そんな日。