今年のリメ缶作り&発送&納品を
終えました気合いピスケカナヘイきらきら

いろんな方からご縁をいただきましたはーと

楽しくリメ缶作りが出来ましたはーと

そして、スヌーピー人気にも驚きましたスヌーピーShiny

本当にありがとうございましたみど

来年からは個人販売は控え、
委託先様からの販売となります☆

静岡県の多肉植物販売をしている
ロウルサンコさんと太陽

全国のイベントを飛び回っている
costombaseさんはーと

年始にもイベントがあるとの事で、
沢山送りましたウッドストック

新しいデザイン、新しい形、
モルタルも2つ納品していますheart3

よろしくお願いしますheart3heart3


◎おまけ◎
委託の記録としてノートを買いました↓

カラフルな部分は
このリメイクシートを貼って↓

落ち着かせましたりぼん ぴんく