Instagramがメインになっていて
ブログを書く事が減りましたあんぐりピスケ

開く回数も減り、
みなさんのブログを見逃すことが
多くなっていますase

※見たら「いいね」してますとびだすピスケ2



今日からやっと次男の幼稚園が
始まりましたニコ2

とはいえ、午前で終わりなので
すぐお迎えですがねこ1

そして先程気付いたんですが、
2つ前と1つ前のブログ……

多肉の写真一緒(笑)

ボケててすみません😭


さてさて、
ハンドルカバーを新しくしました車

一目惚れカナヘイハート

証明書まで入ってたShiny

カインズでは
フライパンを新調してきましたとびだすピスケ1

靴下も入れ替えですお花リボン2

冬休み中も

幼稚園友達と遊んだり…
夕飯食べたり…
お風呂入ったり…
UNOしたり…

で、長男がUNOにハマったので
早速買ってもらいましたマリオ

先日はお友達と
お互いの誕生日プレゼントを買いにりぼん ぴんく

お昼はお友達オススメのお店へカトラリー

ゆっくり食べれたし、おいしかった〜♪

夜は中華バイキングへ行ったんですが、
友達の盛り方が男らしくて(笑)

笑ってたら、

いや、そっちもお椀に盛ってるじゃんカナヘイびっくり

って言い返されましたあんぐりピスケ

あ〜楽しかったやる気なしピスケ

◎おまけ◎
次男、エグゼイドまみれパーティー!