こんにちは

いちごうさぎです🍓










お天気が悪い1日でしたね曇り傘曇り














今日は活動的になってきた僕ちゃんのために

壁保護シートなるものをリビングの壁貼りましたキラキラ


↓↓↓↓↓↓


















ぽんちゃん猫は壁で爪研ぎをしないので

ペット用という本来の用途とは違うのですがアセアセ















これを貼っておけば

僕ちゃんがおもちゃを持って壁をザリザリしたり

落書きしちゃっても平気ですルンルン


















壁一面に高さ1mで張り巡らせました

テカリの無い半透明のシートなので

部屋に違和感なしウインク













ズレたりしても何度でも貼り直せるので

一人でも簡単に貼れましたルンルン












賃貸物件におすすめです猫猫猫














カーテンもクリスマスクリスマスツリーカラーに替えて

お部屋スッキリキラキラ













お天気悪かったけれど充実した一日でした照れ