こんばんは

いちごうさぎです🍓







大掃除も1ヶ月前から

ちょこちょこ済ませていたし

天気が悪い今日は出掛ける気にもならず














暇だなぁ…












と、ホットカーペットで

ぬくぬくゴロゴロしていると

汚れを落としていないモフモフが!!






ぬくぬく うふーーーん♪








ぽんちゃん

お風呂行ってみよっかおねがい
(ぽんちゃんは我が家に来て初めてのシャンプー)








おふろ? なにそれ? おいしいの?










ということで

僕ちゃん赤ちゃんがスヤスヤお昼寝している間に

チャチャッとシャンプーしました口笛







意外と暴れることもなく

ニャゴニャゴ訴えてはいましたが爆笑

大人しく洗わせてくれました猫











ひどい目に あったわ…




ぽんちゃんって毛が長いから

大きくみえると思ってたけれど

元もがっしり骨太だったのね爆笑






んべんべんべ  いそがしい!!







ぽんちゃんもきれいさっぱり猫キラキラ

はーすっきり爆笑ルンルン












正月飾りも飾ったし

後は年越し蕎麦を食べてゴロゴロゴロ照れ











今年も残すところ後2時間

2020年 いい年になりますようにルンルン