こんにちは

ビーズアクセサリーのハンドメイドに奮闘するひよっこヒヨヒヨめりーですジェチ


今日は春分の日。

なのに雪です。


寒いので家に篭っています。

休日は何か作るのをお休みするようにしているのだけれど、出かける訳でもなくヒマなので。
(´-`)oO{基本何かしていないといられないタイプ

茹でたブロッコリーを冷ます間とか
ハンバーグのみじん切り玉ねぎを冷ます間とか
適当な合間でちょこちょこ紐編みをして
なんてことない、アンクレットが出来ましたよ。

ブレスレットにしようかと思っていたけど気付いたら編みすぎてました。
暇つぶしに作った自分用♪


このワックスコードのブレスレットやアンクレットって長さがうまく決まらず、短すぎたら嫌だなーと思うあまり長すぎる傾向→いつもアンクレットに。


さーて。

玉ねぎも冷めたしブロッコリーも冷めました。

なお、今日の夕ごはんは

ハンバーグとブロッコリーの卵サラダですウインク


最後まで読んでくれてありがとうございます音譜

では、またバイバイ
 
 左矢印左矢印左サイドバーの「このブログに投票」ボタンをポチっとな左矢印左矢印

画面の向こうにいるめりーが小躍りして喜びます音譜ヤッホー音譜