桃から生まれた桃花です♡ | “STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ

桃から生まれた桃花です♡

STRAYDOGプロデュース☆
舞台『問題のない私たち』全公演無事に千秋楽までやり遂げる事ができました!!

みなさんご観劇頂きありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


噂の…


“STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ


桃香さんよ~♡

と、今日口にしていないのがなんだか不思議です。。

今は、寂しい気持ちでいっぱいですが( ; ; )
終わりは始まりでもあります☆
ここで出会ったすべての人に感謝して、次へのステップだと思い頑張りたいですo(^▽^)o♫

それから、森岡監督お疲れ様でした!


“STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ


『No.1になろう!』
精進しますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


“STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ


みんな良い娘で大好きです♡
また笑顔で再会できますように!!


宮内かれん