みずき★みはる | “STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ

みずき★みはる

こんにちわ*

Bチーム塩川瑞希役、広瀬美晴です。


観に来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま
ありがとうございました!!



問題のない私たち
終わっちゃったー(;_;)(;_;)

さみしいです
本当にあっという間でした


今回再演とはいえ
新しいキャストの方がたくさんで
二度目のわたしはやっぱり
前回よりがんばらなくちゃと
何かと悩むことも多かったのですが
みんなみんな本当に良い子ばかりで
とっても救われました。感謝感謝


またもんわたに出演することができて
とっても幸せでした。



お見送りのとき
話しかけてくださった方が
たくさんいて嬉しかったなあ♪

ありがとうございました∩^ω^∩


これからもがんばりますので
よろしくお願いします♪



写真は
全員集まれなかったけど
Bチームのみんな

Aチームで飴を食べてたわたし(笑)



みんなみんな
また会えますように★


“STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ