ボインこと大村です | “STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ

ボインこと大村です

問題のない私達、無事に幕を閉じてもうしばらく経ちますね。

ご来場下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


加藤先生をやるのは二度目でしたが、生徒役の女優さん達は前回とはもちろん違うし、持ってるテンション、個性、色々な顔を見せてもらってとても楽しく勉強させてもらったと感じています。


また上演前の物販でも場内のお客様からお声をかけて頂いたり、物販してるものをお買い上げ頂いたり


直接みなさんとお話ができたりしてとても嬉しかったです。


これからも次の活動に向けて精進していきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!


また劇場でお会いしましょう(=^ェ^=)


“STRAYDOG”Produce「問題のない私たち」のブログ



大村仁望