もうすぐ | SOUND MISSION -STARLIGHT-

もうすぐ

もうすぐクリスマスですが予定は特にないヨッコンです。



先週はえーやん改のミーティングから始まりました~

{1668ADF7-0E63-401A-8245-63616E5E09EA:01}

来年のえーやん改もTOP RUNNER、LIFE STYLE、EMPEROR 、SOUND MISSIONでおもろい事考えるんでよろしくです!

既に戦いは始まっている....




水曜日はOVERCOMEでしたー!
{9BD94624-5AEF-44FB-99F3-A7CF26F6FD09:01}

ゲストは久しぶりの登場たなけん!

いつぶりやろと思って調べたらOVERCOME1周年以来でした

ちなみにフライヤーはこれ
{07F5D712-36A2-4E4E-BF8A-E142B4A7162F:01}

懐かしい!ど平日の水曜日やのにめっちゃ豪華やな~

こっから約4年ぶりの登場した、たなけんはさらにバワーアップしてて最高やったな!
{1583C583-16BC-48D1-8AFA-50F279621024:01}

お客さんの無茶振りにもフリースタイルで返してのは流石でした◎


土曜日はアメ村THETAでサイクロン警報!
{4DA494C6-388D-4035-BD4E-2DC67C0272ED:01}

サイクロン警報のメンツはなくなってしまったアメ村のクラブI to Iで毎週火曜日に開催してたHONEY COMBO(通称ハニコン)のメンバーが多かったのでめっちゃ懐かしい感じやったな~

ハニコンは俺がミナミでレコードまわせるようになったきっかけのダンスで入った時にはロデム君、カズ君(BURN DOWN)、ヒロト君(BLAZE)、55LEVEL、ペクー君、ジケン君、そしてアーリーでタケオ君、ヨーダ、タカヤと俺でした。

約2年間ぐらい修行さしてもらってかなり勉強なりました!
最初に誘ってもらったロデム君には曲の事やジャマイカの事教えてもらったり、いろんな人紹介してもらったり世話になりっぱなしでした。。感謝してます!(俺の中では勝手に師匠やと思ってます)

そんな先輩ロデム君のダンス!サイクロン警報が先週あったので初心に戻る意味も込めてアーリーやらせてもらいました!
最近かけれてなかった曲とかかけれておもしろかった~

もちろんゲストのMIGHTY JAM ROCK、BOOGIE MAN、NG HEAD、JUMBO MAATCH、MASAZABURRO、ONGYA、STEREON、ZOVE KING、HI-BREADも最高でした◎

{7B11F293-1A21-47A6-9FDF-31C3806B6D6E:01}

改めてロデム君に感謝!!



からの次の日はキンストにあごっぷ仲間のジュンヤが写真展開催中やったのでナカノケンショーと行ってきました~

{09AFF849-AC56-46BB-9C69-576A4751F5B5:01}

ナカノケンショーは二日酔いでかなりしんどそうでしたがめっちゃええ写真ばっかりやったな!これからもいい写真よろしくやで◎

からの最後は兵庫県加東市へ~
{8EB3FFC2-18A4-4FA9-9996-95FB62229519:01}

20歳ぐらいの子が多かったのでみんな元気よかったな~
播州の若い歌い手、ダンサーもええ感じでした◎

BAD JUSTICEもかましてたし、俺らも全開で行ったけどやっぱりマットンさんにはかないませんでした。。流石でした!
{7181B69D-CB91-49A7-9DD5-2201DB5DC401:01}





とゆう事で今週もサウンドミッションよろしくです~
{0811F952-C27B-4F94-A08F-6B6806B1624E:01}

{D3CB1FAA-3E24-4881-AF20-55C3F8C3E238:01}

{A173A022-C056-4031-A2F9-8FE0F4247967:01}