こんにちは~~~~にこハート
簡単ですが、今日は自己紹介をさせていただきます。

わたくし、Ai(アイ)は、女性パーソナルトレーナーとしてただいま活動していますダッシュ!!


パーソナルトレーナーと行っても、筋力作りや体力作りのサポートは少なく
主にストレッチングトレーナーとして活動しています♪

マンツーマンで、お客様のご要望に合ったストレッチングのメニューを作成し
ストレッチングの方法を指導させていただいています。


または、どこか身体の調子が悪いなど不調がある方のケアとして
ペアストレッチングをトリートメントとして行っています。


他にも、ストレッチングの講習会の開催や講師を務めることもあります。
また、指導以外にもストレッチングの普及活動もしています。
テレビや雑誌、書籍やCMなどのお仕事もたびたびあります。


今の私の思いはもっと、多くの方に
ストレッチングの効果を知っていただきたいと思っていますニコニコ

「ストレッチングって、こんな効果があったんだビックリマーク
とか

「私がやっているストレッチ、本当にこれで正しいのかなはてなマーク

などなど、

子供の頃から、身近にあるストレッチの疑問や知らないことって
意外にたくさんあると思います。


早く、ストレッチングの方法をご紹介したいのですが
そのためには、ストレッチングの方法を写真や動画で説明しなくてはいけません。
その為に今は、その準備を進めている最中なのです。


準備ができるまでは、ストレッチングの基本や種類、効果などを
少しずつ、ブログでご紹介していこうと思っています。


また、普段の日常の思ったことや、遊びに行った場所など
プライベートなことを書きたいと思っています。


ちなみに、ライブに行くのが大好きな私音譜

最近、音楽のデータがパソコンが壊れて消えちゃったのですが
今さっき、仕事をしていたら、壊れたパソコンから取り出したデータが入っている
外付けHDDから、音楽のデータが取り出せました。

もう、涙が出るくらいに嬉しかったですドキドキ笑


ストレッチングに疑問や質問がありましたら、できる範囲でお答えもしたいと考えています。

質問コーナーも作りたいと思っていますので、その時は宜しくお願いしますぺこ上げ上げ