この間の原稿は、一段落がついたので
先方にチェックしていただいて、やっと終わりそうですニコニコキラキラ


今回は、女優のお仕事やインストラクターの仕事をしている方の取材原稿でしたドキドキ

取材なんて仕事は、全くの素人(笑)
どちらかというと取材をされる立場が多いですニコニコ


でも、取材の仕事をしてみてよかったことがあります。
それは、取材する人の気持ちが分かることや、色々な方に会って、お話ができることキラキラ


取材なんて、もう行きたくないビックリマークなんて、正直思ってたこともあったけどあせる


まだまだ、頑張りたいと思わせていただけることが多く
逆に取材を受けていただけて、本当に有り難いですニコニコ



そんな昨日の私は、原稿を終わらせて、
夜な夜なビールを飲んで、楽しい時間を過ごしてきたのでしたビール


原宿のオープンテラスのお店に連れてってもらったのですが、平日なのに満席ビックリマーク

フラフラしてたら、隠れ家みたいな鶏料理屋を見つけて
ビールとともに、手羽先を食べてきましたドキドキ


たくさん食べて飲んだので、しっかりストレッチングをして、代謝を下げないようにしておきま~すニコニコ